鎌ヶ谷駅が最寄りのひまわり歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ひまわり歯科診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は、治療に関してきちんと説明してくださった上で、こちらの希望通りに処置して下さり親切で丁寧歯科助手の方も優しく安心できる。他の歯科では、長々通わせられたのでなかなか終わらなくて時間とっていくのもできなくなってそのうちいかなくなったなんてことがあったのですが、ここのひまわ歯科さんに変えて、短期ですぐ治してくれてとても良かったのでずっと通わせていただいています。おすすめです。ちなみに前の歯科は、虫歯があるのに削らずそのまま被せられていたことが発覚しました。

続きを読む

四朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の場合は、車で通院したのでひまわり歯科診療所には広々とした駐車場があったので、便利です。最新機器を使用しているので、私のような小さい悩みを持った方でも充分満足できます。何より土日も開いているということがとても嬉しいです。

続きを読む

晴留香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から、かかりつけ歯科医として通っています。
自分としてありがたいと思っているこの歯科医院の特徴は、土日診療だと思います。
特に、この歯医者は土日であろうと、夕方まで診療しているのがいいです。
先生・スタッフの人数が多いので、待ち時間も少なくてありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
13:30~20:30
13:30~17:00

ひまわり歯科診療所の基本情報

医院名

ひまわり歯科診療所ひまわりしかしんりょうじょ

開院年月日

1997年

住所

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町1-4-29

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)鎌ヶ谷駅 出入口2 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
13:30~20:30
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング
お問い合わせ

047-446-8214

ひまわり歯科診療所の特徴

鎌ケ谷市道野辺本町のひまわり歯科診療所は東武野田線(東武アーバンパークライン)鎌ヶ谷駅から徒歩2分に位置する歯医者さんです。駅からも近いため通いやすく、普段平日に通えない方にも通って頂けるように土曜日曜も診療されていますので、気兼ねなく診療を受けることができます。ひまわり歯科診療所は地域のさまざまな方々の歯科治療を行ってきた歯医者さんなので、幅広い年代の方にリラックスして通って頂けます。性能の良い医療機器も導入されているためより精密な治療も行われており、診療の前などにリラックスしていただけるよう日差しが差し込む広々とした待合室となっています。お口のお悩みでしたら、皆様お気軽にご来院してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内