六実後藤歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 千葉県松戸市六高台2‐83‐2地図

  • 18時以降診療
六実駅が最寄りの六実後藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

六実後藤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室には、テレビや雑誌、子供の絵本などが設備されてます。スリッパも抗菌スリッパで待合室もとても清潔で、整理整頓されている印象です。受付のお姉さんはニコニコあいさつをしてくれるやさしくおしとやかな印象です。

診察室は一席、一席に隣に見られないように工夫されており、レントゲン写真もパソコンの中で保存できていて、わかりやすく説明してくれます。先生はとてもやさしく治療もてきぱきと早く、よくスケーリングだけで歯医者に行きますが、衛生士の方もやさしく歯の掃除も細かくしてくれます。

続きを読む

緑さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯の被せ物が古くなったのか、隙間から虫歯になってしまい、こちらの歯医者さんで診てもらいました。ここの先生は対応も優しくて丁寧ですし、治療も手早かったです。削る前に麻酔をしてもらいましたが、注射の痛みもほとんどありませんでした。ちょっと混んでいるときもありますが、今後もお願いしようと思います。

続きを読む

ゆんゆんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この間、子供が歯が少しぐらぐらして、気持ちが悪いと言うので、小学校近くにある歯医者に行ってきました。乳歯が抜けかけていたみたいだったので抜いてもらいました。先生の口調が優しくて、子供も治療中は全然痛くなかったと言っていてとても好印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

六実後藤歯科医院の基本情報

医院名

六実後藤歯科医院

住所

千葉県松戸市六高台2‐83‐2

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)六実駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0473-84-1223

六実後藤歯科医院の特徴

六実駅から徒歩13分、松戸市六高台町にある六実後藤歯科医院は、5台分の駐車場があるデンタルクリニックです。車での通院も気兼ねなくできます。平日は19時まで診察を受け付けているので便利です。仕事帰りにも治療が受けられます。歯科、小児歯科を診療していて、複数人の歯科衛生士もいます。スタッフや歯科医師はやさしく親切です。多くの方が通っていて、お子様の対応にも慣れている歯医者です。

掲載のご案内