清水公園駅が最寄りの野田みやざき歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

野田みやざき歯科への口コミ

イツセイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を利用した理由はとにかくいつでも診察してくれる曜日設定になっているところに魅力を感じたからです。時間帯は異なりますが、いつでも診察してくれます。私が訪れたのは歯が痛かったからです。写真を撮り虫歯の説明をしてくれ、治療方針の説明があり、治療しました。レベルが高い治療でよかったです。

続きを読む

真紀子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

週末にしか仕事が休めないのですが毎日開いているこちらの歯医者であれば、曜日を気にせず治療できるので数年前から定期検診で診てもらっています。検診の後、歯石を取ってくれて歯の掃除もしてくれるので、歯の健康を保つことができます。スタッフも笑顔で明るい雰囲気です。

続きを読む

capricaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のためこちらの歯医者を利用しました。担当の歯科医師の方が丁寧に説明してくれて、なおかつ私の思いも尊重してくれるので、毎回安心して受診することができてます。日曜日に開いている歯医者も少ないので、仕事で平日に行けないときなどでも休みの日に受診できてとてもありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:50~12:30
14:50~19:30
14:50~17:00

野田みやざき歯科の基本情報

医院名

野田みやざき歯科

住所

千葉県野田市宮崎133-30 SKビル2F

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)清水公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:50~12:30
14:50~19:30
14:50~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-7124-3676

野田みやざき歯科の特徴

東武アーバンパークラインの愛宕駅から徒歩15分、野田市宮崎にある野田みやざき歯科は、良心的な歯医者から治療が受けられます。患者様の立場に立ってなるべく神経を抜かない抜歯をしないこと、なるべく保険で治療することを心がけてくれています。無理に自由診療を勧めてくることはありません。治療法のリスクについてもご説明したうえで患者様がその治療法を選べるようにしています。診療科目はむし歯治療などを扱う歯科です。土曜日・日曜日の診療もあるので、平日忙しいという方でも通いやすいです。

掲載のご案内