EPARK歯科千葉県 歯医者八千代市 歯医者村上駅(千葉県) 歯医者医療法人社団 高輪会 八千代デンタルクリニック
村上駅(千葉県)が最寄りの医療法人社団 高輪会 八千代デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団 高輪会 八千代デンタルクリニックへの口コミ

冬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯の治療を依頼するためにこちらの歯科を利用したのですが、先生が細かい処置も含めて効率的に治療を実施してくれたので嬉しかったです。また治療にかかる期間をきちんと事前に告知してくれたので安心出来ました。

続きを読む

リソアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ショッピングセンター内にあるため、気軽に通えます。今回、歯科検診をこちらで受けました。診てもらったところ、歯石が付いていると言われ、歯石を取ってもらいました。

続きを読む

ころはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで歯の矯正をして、めちゃくちゃ綺麗な歯並びになった。最初は不安だったけど、先生が親切に説明してくれたし、目立たない矯正があることも教えてもらった。2年は決して短い期間ではなかったけど、先生が励ましてくれたから最後まで頑張れた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~14:00
15:30~21:00

医療法人社団 高輪会 八千代デンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団 高輪会 八千代デンタルクリニックやちよでんたるくりにっく

開院年月日

2002年10月

住所

千葉県八千代市村上南1-3-1 イトーヨーカドー八千代店2F

アクセス

東葉高速線村上駅(千葉県) 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~14:00
15:30~21:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療
お問い合わせ

047-489-3718

医療法人社団 高輪会 八千代デンタルクリニックの特徴

八千代市村上南にある八千代デンタルクリニックは、東葉高速鉄道の村上駅(千葉県)から徒歩2分の大型スーパーマーケット2階にございます。大型スーパーマーケットの駐車場をご利用いただけるため、電車でもお車でも気軽にお越しいただけます。診療項目は保険診療をはじめ、自由診療まで幅広く対応しております。常に患者様の立場に立ち、治療をすることを大切にしているため、落ち着いて治療を受けられます。思いやりにあふれた八千代デンタルクリニックに、是非一度ご相談ください。

掲載のご案内