口コミ4

最寄駅
勝田台駅
北口 徒歩1分

住所 千葉県八千代市勝田台北1-9-6地図

  • 土曜診療

八千代歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

勝田台駅、東葉勝田台駅から徒歩1分、駐車場も2台分ご用意しています

当院は、京成本線・勝田台駅と東葉高速線・東葉勝田台駅から徒歩1分の場所にあります。2台分の駐車スペースもご用意しており、お車でもお越しいただけます。

平日も土曜日も17時まで診療しています。複数の歯科医師が連携をとり、患者さまにしっかりと対応いたします。

近隣には学校や医療施設、オフィスなどがあり、さまざまな方々にご利用いただいています。これからも皆さまのお口の健康づくりを支えていきたいと思います。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.複数の歯科医師が在籍している強みを教えてください。

A.それぞれが力を入れている分野を活かし、チーム体制で診察を行えることです。


当院には複数の歯科医師がおり、チーム体制で診療にあたっています。入れ歯治療やつめ物・かぶせ物の処置だけでなく、マウスピース治療(※)など幅広い内容に対応いたします。

スタッフたちはコミュニケーションをしっかりと取れる者ばかりです。どうぞ胸に秘めた思いを打ち明けていただければと思います。歩行が困難な方には手を差し伸べて移動を介助しますので、気兼ねなくお申し付けくださいください。

皆さまのお口の健康サポーターとして活用していただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

Q.ご説明の際に考慮していることはありますか?

A.画像や模型を使って、目で見て内容をイメージできるようにしています。


治療計画を提案する際には、患者さまの状態や生活背景を踏まえることを欠かしません。時間をかけてお話を伺い、機能性はもちろん見た目のご希望にも添えるように治療に取り組みます。

また説明は、レントゲン画像や模型を使い、目で見て内容を把握してもらえるようにしました。時には紙にイラストを描くこともあります。ご家族などお付き添いの方にもしっかりお話ししますので、不明点があればお尋ねください。

かかる費用も事前にお伝えします。どうぞ熟考のうえで治療をお決めください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

極力スピーディーに対応することに努め、医科とも連携を行っています

診察時には可能な限り早く対応することを大切にしています。極力お待たせせずに診療にご案内し、スムーズに状態を改善できるよう努めています。

当院には複数の歯科医師がおり、チーム体制で治療を行っています。必要に応じてへ医科の医院へご紹介できるように、連携をとるようにしました。


患者さまの多様なニーズにお応えするべく、素材や治療内容も幅広く取り揃えました。気になることがあればご相談ください。できるだけご希望にお応えします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内