EPARK歯科千葉県 歯医者八千代市 歯医者八千代台駅 歯医者医療法人社団祥和会さくしんだい歯科医院

医療法人社団祥和会さくしんだい歯科医院

お気に入り

口コミ8

  • 18時以降診療
八千代台駅が最寄りの医療法人社団祥和会さくしんだい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団祥和会さくしんだい歯科医院への口コミ

サホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて痛みがありました。ここの歯医者の先生は私の歯茎の状態を丁寧に説明してくれて、どんな治療法があるかを教えてくれました。私の都合なども聞いた上で具体的な治療計画を示してくれましたので治療を納得して始められたという気がします。対話を大事にしてくれる先生は信頼感もあります。

続きを読む

イランドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家で歯磨きをしていた時に詰め物が取れてしまい近所にあるこの歯医者さんを受診しました。先生からは虫歯のために詰め物が浮いて取れてしまったとの説明をしていただき少し歯の表面を削り詰め物をする治療をしていただきました。他の歯の点検と歯垢の除去もしていただきすっきりしました。

続きを読む

煮物の書さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供にできてしまった虫歯を治す為に、ここの歯医者にすぐ予約を入れました。診療所に行って先生に診察して貰うと、虫歯も少し進んでいる感じでした。それでも痛み止めをしっかりとしてくれたお陰で、歯を削る時も子供は全く泣かずに治療できて、安心していました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
09:30~13:00
15:00~19:00

医療法人社団祥和会さくしんだい歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団祥和会さくしんだい歯科医院

開院年月日

2010年6月8日

住所

千葉県千葉市花見川区作新台7-23-14

アクセス

京成本線八千代台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
09:30~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

043-215-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    自分の歯は自分で決める、当たり前をサポートしてくれます

    さくしんだい歯科医院では、口の中の状態は、患者さんが自分で理解し、どのようにするのか決定するというスタンスで治療を行うことができます。 もちろん、ただ検査結果などを見せるだけではなく、今の状態についてや選択肢について、噛み砕いて説明を受けることができます。 その上で、患者さんが自分の意思で決定できるよう、サポートを行っています。

  • ポイント2

    子供のために先を見据えた治療を心がけています

    子供が歯医者さんに行き治療を受けるというのは、本人にとって、とても勇気が必要なことです。 そのため、時間はかかってしまっても、まず子供の恐怖心や不安感を減らすことからはじめ、痛みを軽減する工夫もしながら治療をすすめます。 その場しのぎではなく、先を見据えた治療を受けることができる歯医者さんです。

  • ポイント3

    配慮と遊び心にあふれた、あたたかい雰囲気の院内です

    キッズルームでは、院長先生おすすめの丸いアライグマと人気のブチの犬のぬいぐるみが出迎え、子供の緊張をほぐしてくれる工夫がされています。 おもちゃや絵本のほかに、毎週違う内容のDVDを流しているので、定期的に通う子供でも、飽きずに待つことができます。

掲載のご案内