さくらもと歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 千葉県千葉市花見川区柏井町1590-11地図

八千代台駅が最寄りのさくらもと歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

さくらもと歯科医院への口コミ

きくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は清潔感があり、リラックスできる環境です。歯の状態を診てから説明してくれますが、それがとても分かりやすいです。治療中の先生の目はすごく真剣で信頼できます。

続きを読む

たたきごぼうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に大きな虫歯があり、他院で抜歯を勧められたのですが納得出来ず、こちらの歯医者さんに相談してみました。先生からは「自前の歯は大切にした方が良い」と言われ、歯を抜かない方法で虫歯を完治させてもらう事が出来ました。親身になって相談に応じて下さり、とても有難かったです。

続きを読む

シロサイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が急に歯が痛いと言い出したんだけど、予約なしに行ったにもかかわらず、ちゃんと診てくれて良かった(*´ο`*)=3

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

さくらもと歯科医院の基本情報

医院名

さくらもと歯科医院

住所

千葉県千葉市花見川区柏井町1590-11

アクセス

京成本線八千代台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

043-216-8840

さくらもと歯科医院の特徴

京成本線・八千代台駅から徒歩14分、千葉市花見川区柏井町にあるさくらもと歯科医院は、歯科・小児歯科などが受診できる歯医者です。千代台駅からバスも利用できます。診療日は、月・火・木・金・土曜日の9:30~19:00です。水・日曜日・祝日は休診です。予約や受付時間・診療の詳細は、医院に直接確認してください。無料駐車場が3台分あるため、車での来院も可能です。支払いは、クレジットカードの利用が可能です。

掲載のご案内