円城寺歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 千葉県千葉市中央区道場南2-1-1地図

東千葉駅が最寄りの円城寺歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

円城寺歯科医院への口コミ

ウシオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者であれば、子供が率先して通ってくれる。小さい子供が通いやすい雰囲気がある。

続きを読む

安哉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、治療した虫歯がまた痛み始めたので、こちらで治療していただきました。かなり深くが虫歯になっていたので定期的に治療を続ける必要がありましたが、先生が気さくな方だったために、通院が苦にならずに済みました。

続きを読む

浩平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の状態が気になってきたので、こちらで診ていただきました。虫歯も特になく、歯並びも良い状態とのことでひとまずは安心しました。子どもの対応にも慣れている様子で、子どもに対しても分かりやすいように説明してくれていたので、これからも安心して任せられると思えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

円城寺歯科医院の基本情報

医院名

円城寺歯科医院

住所

千葉県千葉市中央区道場南2-1-1

アクセス

総武本線東千葉駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

043-223-6366

円城寺歯科医院の特徴

東千葉駅から徒歩15分、千葉市中央区道場南にある円城寺歯科医院は、歯科と小児歯科を扱う歯医者です。こちらではむし歯などの治療のほかに、患者様自身によるホームケアや歯周病予防などについてもしっかり指導してくれます。診療時間は月火水金土曜日がともに9:30~13:00と、14:30~18:30になっていて、土曜日も平日と同じ時間帯で通えるのがと特徴です。5台分の駐車場が設置してあるため、車で通院したい患者様にも合った歯医者になっています。

掲載のご案内