味鋺駅が最寄りのあじま診療所では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

あじま診療所への口コミ

小紅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から最寄でしかも土曜も診てくれるから、定期的に虫歯治療に通うことができた。気がかりだった治療時の痛みは思っていたよりかは少なかったし、治療の後には正しい歯の磨き方も聞けたから、改めてここで診てもらって良かったと思う。

続きを読む

とくあきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。神経の近くまで達している大き目のものでしたが、ゆっくり丁寧な手つきで治療してくれたこともあって、思っていたよりも痛みが少なくて良かったです。

続きを読む

咲子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結構新しい歯医者さんです。駐車スペースが広いので車でいつも通っています。定期的に通っていて、いつも歯のクリーニングをしてもらいますが、歯科衛生士さんがとても丁寧に作業をしてくれ、その後の先生の診察もしっかりと診てくれるので、信頼のできる歯医者さんだと思います。味鋺駅からはバスが出ていますが徒歩でも通える範囲です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~11:30

あじま診療所の基本情報

医院名

あじま診療所

開院年月日

1999年11月

住所

愛知県名古屋市北区楠味鋺3-1001-1

アクセス

名鉄小牧線味鋺駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~11:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

052-901-3011

あじま診療所の特徴

名古屋市北区楠味鋺にある「あじま診療所歯科様」をご紹介致します。名鉄小牧線「味鋺駅」より徒歩15分、もしくは市営バス「味鋺小学校北バス停」の目の前に位置しております。治療は勿論の事、在宅往診も行っており、在宅患者さんの要望に応えています。また、同一法人の医科の病院と連携を持ち、医科歯科連携に取り組んでいます。
 名古屋市北区楠味鋺で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、「あじま診療所歯科様」をご利用ください。

★あじま診療所歯科(名古屋市北区楠味鋺)【アクセス】味鋺駅 出口から徒歩15分/味鋺小学校北停留所から徒歩1分

掲載のご案内