EPARK歯科埼玉県 歯医者さいたま市 歯医者大宮区 歯医者鉄道博物館駅 歯医者医療法人社団秀雄会アイ歯科クリニック
鉄道博物館駅が最寄りの医療法人社団秀雄会アイ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団秀雄会アイ歯科クリニックへの口コミ

うめむらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ガタガタと動きがある歯があり、日進駅の近くの商業施設内にあるこちらの歯医者さんにウェブ予約をして相談に行きました。検査をすると重度の歯周病と診断され、細菌の住処である歯石除去をすることになりました。丁寧な痛くない治療をしてくれたおかげで歯茎の腫れが少しずつ引いてきてグラつきが無くなってきました。まだまだ通院は続きますが頑張ります。

続きを読む

ミハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療を検討し、かかりました。インプラントといっても治療内容が良くわからなかったのですが、こちらの先生がモニターを使って、自分の歯の状態や治療方針を分かりやすく丁寧に説明してくださったので、とても納得して治療に取り掛かる事が出来ました。自然な白い歯が手に入り、満足しています。

続きを読む

章王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ブリッジをしていた根っこが傷んでしまい、入れ歯にはしたくなかったのでこちらのクリニック伺いました。保険がきかないので、費用がとても気になっていましたが、最初に先生から、私の口の状態からかかる費用を概算してもらえました。一番自分に合ったインプラントにしてもらいました。安心して治療に入れてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:00

医療法人社団秀雄会アイ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団秀雄会アイ歯科クリニック

住所

埼玉県さいたま市北区櫛引町2-574-1 大宮サティ2階

アクセス

伊奈線(ニューシャトル)鉄道博物館駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-661-7018

掲載のご案内