東浦和駅が最寄りの槙原歯科 浦和院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

槙原歯科 浦和院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~20:00

槙原歯科 浦和院の基本情報

医院名

槙原歯科 浦和院

開院年月日

2008年3月27日

住所

埼玉県さいたま市緑区大字中尾851-2 クイズゲート浦和1F

アクセス

武蔵野線東浦和駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-875-4718

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療時の痛みを感じにくくさせる工夫

    虫歯等の治療をする際の痛みが苦手という方も多いでしょう。 槙原歯科浦和院では、治療時の痛みが出ないように配慮しています。 麻酔時の注射をする際にはまず表面麻酔を行ったのちに、電動麻酔注射器を使用して麻酔薬を一定の速度で注入することで痛みを減らしてくれるため、痛みが苦手な方も落ち着いて治療を受けることが出来ます。

  • ポイント2

    診断から手術までしっかりとしたインプラント治療

    インプラントは手術を伴うため、不安な部分をなるべく解消してから挑みたいですよね。 こちらの医院では、名前の通り、インプラント治療を得意とする先生がおり、診断から手術までを行ってくれます。 また、しっかりとしたカウンセリングや専門性を持つスタッフとチームを組み手術を行っていることもポイントです。 骨の状態によって治療の可否が決まるため、検討中の方は相談してみましょう。

  • ポイント3

    土曜日や日曜日にも診療!

    土曜日や日曜日にも19時までという夜間の時間帯まで診療を行っているため、通院時間の幅が広く通いやすい歯科医院です。 また、キッズスペースもあるため、お子さんが楽しく遊んで待っていることが出来ます。 清潔感溢れる院内で、治療室にはパーティションが設けられているため他人の目を気にせず治療に専念することが出来る環境となっており、おすすめです。

掲載のご案内