4.5いいね!

口コミ14

最寄駅
さいたま新都心駅
東口 徒歩12分

住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13 メディカルモール新都心3階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

デンタルクリニック・ヒロの3のこだわり

こだわり

子連れ配慮

お子さまと一緒に楽しく通える歯科医院づくりを心がけています。

小さなお子さまと一緒にご来院できるように、キッズルームもございます。
お子さまが遊びながら待てるので、歯科医院は「楽しい」「怖くない」という印象を持っていただけるような工夫をしています。
また、恐怖心を持っているお子さまの治療時には、親御さまも診察室に一緒に入っていただくことも可能です。普段から歯科医院に通いたくても行くことができない子育てをされている親御さまでも、通院できる環境とサービスをご提供しています。

明るい空間で、待ち時間もゆったりと過ごせるような空間づくりに努めております。

こだわり

イチオシの院内設備

お子さまが楽しめるキッズスペースを設置し、ベビーカーが使いやすいバリアフリー設計にしました。

小さなお子さまからご年配の方まで、どなたでも気兼ねなく通っていただけるよう、歯科医院らしくない設備を目指しました。バリアフリー・土足対応型の院内、キッズスペース・お子さまと入れる診療室・空気清浄機といった設備が当院の特徴です。

歯科医院が苦手なお子さまも、小さなお子さまをお連れの親御さまも、どなたでもお越しになりやすい歯科医院を目指しました。

こだわり

治療方針

一人ひとりの患者さまが何を求めているのか考え、治療を提供いたします。

患者さまによって、お口の治療に関するご要望は様々です。当院では、患者さまのお口の状態に合わせた治療をご提案しています。

まずは、どのような治療を望まれているのかを、患者さまにしっかりとお聞きします。お話を伺いながら、性格や歯の健康に対する意識など、人となりの把握にも努めています。その上で、ご希望に添った治療をご提案する形をとっています。しかし、お口の状況によっては、優先的に受けたほうが良い治療をご提案する場合もございます。

共に治療方針を考えていきますので、ご要望がありましたら遠慮なくお伝えください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内