幸手駅が最寄りの堀中歯科医院では、保険診療・定期健診・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

堀中歯科医院への口コミ

まなこさんの口コミ

EPARKで予約

医院返信あり

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

受付から診察まで30分以上待ちました。狭い待合に10人以上の人がぎゅうぎゅうに座っています。
歯科健診と歯石除去で行きました。虫歯は無いのに、表面のクリーニング、上の歯石除去、下の歯石除去で3回来てくださいと言われました。
今までの歯医者であれば1度で終わっていたので負担に感じました。
また歯科衛生士の方が虫歯の診察とクリーニングをして報告し、先生は一度も口の中を見てくれていません。そのような対応の歯医者も初めてでした。

医院返信

まなこさま
この度は御来院いただき有難うございました。
お待たせしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

なるべく患者様をお待たせしないようにスタッフ一同努力しているのですが、
確かに場合によっては、予約患者様以外に急性症状の方が重なったりと
ご迷惑おかけしている時間もあります。
より一層気を付けていきたいと思います。
ご指摘有難うございます。

又、ご主訴の、当日で終わる検診と歯のクリーニングにお応えできず
ご負担に思われた事に関しましても、
当方の最初のコミュニケーション不足でした。
お詫び申し上げます。
当院以前の歯科医院様においては
その定期検診での管理内に含まれるクリーニングだった為、
一日で終了したのではと思われます。
まなこさまが初診、初見である当院におきましては
先ず衛生士が歯周病の観点から、丁寧に検査、口腔内の状態の説明をさせていただきました。
一般的な歯の表面のクリーニング、ポリッシングに関しましては、当日済んでおります。

その上で次回から歯石除去及び歯周ポケット内の清掃が必要と診断した為、申し上げた次第です。
ご予約はあくまでも患者様のご意思ですので
負担に思われましたら済みませんでした。


検診の場合、衛生士が対応する場合が多いですが、
必ず状態を逐一報告、状態に応じて真摯に対処させていただいております。

まなこさまの定期検診を必ず受けられる姿勢は素晴らしいと思います。

貴重なご意見を有難うございました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

腕がいい治療後10年なんの問題もなかった。

続きを読む

あおとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯と歯茎の腫れの治療でこの歯医者を受診したのですが、治療の後の口内の掃除がとてもスッキリしたので定期的に掃除をしてもらいに通院しています。すると、以前は入れ歯が合わなくなる事が多かったのですが、歯茎がしっかりしてきたのか入れ歯の調整の数が減りましたし、歯茎の腫れもなくなりました。これからも通院を続けていこうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30
09:30~12:00
14:00~16:30

堀中歯科医院の基本情報

医院名

堀中歯科医院ほりなかしかいいん

開院年月日

1993年

住所

埼玉県幸手市北2-7-21

アクセス

東武日光線幸手駅 出入口 徒歩15分

東北本線(宇都宮線)東鷲宮駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30
09:30~12:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 笑気麻酔 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0480-44-0916

堀中歯科医院の特徴

幸手駅から徒歩15分、幸手市北にある堀中歯科医院は1993年に開業した歯医者さんです。何より患者様の口内ケアを第一に考えており、それを前提に補綴などの御相談にも応じていただけます。歯科衛生士やスタッフによる予防・改善を目的とした指導とクリーニングをしており、治療終了後も定期検診などで再度来院され、長い付き合いの患者様が多く通院されています。一般的な歯科、歯周病治療、予防歯科、歯科口腔外科など様々な診療を行っており、無料の駐車場もございますので、お車でご来院の際はお問い合わせしてみてください。

★堀中歯科医院(幸手市北)【アクセス】幸手駅 出入口から徒歩15分/東鷲宮駅 出口から車10分

掲載のご案内