鷲宮駅が最寄りの増田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

増田歯科クリニックへの口コミ

かくきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病で受診しました。治療開始前の説明の仕方が流暢で、スムーズに頭の中へ入っていきます。几帳面な性格の先生だと思いますが、一生懸命に理解してもらえるように話し方を工夫されているのがわかります。歯医者としての腕と説得力を備えていらっしゃいます。

続きを読む

オトヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はとても清潔で明るく、スタッフの方も話しやすいので雰囲気が良く感じる歯医者です。先生の診療は、治療内容の説明を詳しくしてくれるので、こちらも不安を感じることなく治療を受けることが出来ます。歯科助手との治療の進め方もスマートで、治療の際は体力的にも負担を感じません。細かい箇所にまで検診してくださるので、虫歯が見つかっても軽い治療で済んでいるので、満足している歯医者です。

続きを読む

アユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は自宅から近いので時々お世話になっています。今回は歯のメンテナンスに行きましたがいつ受診してもスタッフが笑顔で優しいのでリラックスすることができます。必要な検査や処置を行う際も丁寧で説明も十分してくれるのでわかりやすく安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

増田歯科クリニックの基本情報

医院名

増田歯科クリニック

住所

埼玉県加須市川口120-4

アクセス

東武伊勢崎線鷲宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-66-0418

増田歯科クリニックの特徴

増田歯科クリニックは最寄り駅である鷲宮駅から車で6分くらいのところに病院を構えています。医院がある場所は加須市川口というところで、鷲宮駅から北へ行ったところにあります。駅からは少し遠いので増田歯科クリニックへ行く前にあらかじめ移動手段を確認しておきましょう。診療科目は、歯科、矯正歯科、小児歯科、ホワイトニングとさまざまあり、それぞれの科目で機器を取り入れて治療を行ってくれる歯医者さんになっています。

掲載のご案内