アイ歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 埼玉県所沢市西所沢1-26-1 SAI西所沢1階102号室地図

西所沢駅が最寄りのアイ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

アイ歯科クリニックへの口コミ

西部さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに虫歯の治療をして頂きました。治療前の説明を分かりやすくして下さり、施術の技術も確かな先生でした。

続きを読む

福田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

活気のあるクリニックです。スタッフさんや先生の対応が明るくて素晴らしいですね。この調子で、話しやすい雰囲気のカウンセリングをしてくれるのもいいと思います。説明も分かりやすく安心です。

続きを読む

おのでらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛かったので虫歯かと思ったのですが、親知らずが原因ということで抜いてもらうことにしました。外科的手術の設備も整っている歯医者さんなので安心でした。西所沢駅から歩いて5分のところにあって、午後8時半まで診療をしてくれるので仕事が終わってから見てもらうことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

アイ歯科クリニックの基本情報

医院名

アイ歯科クリニック

住所

埼玉県所沢市西所沢1-26-1 SAI西所沢1階102号室

アクセス

西武池袋線西所沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-2940-8020

アイ歯科クリニックの特徴

西所沢駅から徒歩5分、所沢市にあるアイ歯科クリニックは、金山町交差点国道463号沿いのスーパーの隣にある歯医者です。診療は主に、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などを行っています。診療時間は、平日20時30分までで、土日も診療を行っているので、学校やお仕事で忙しい方や、急に歯が痛くなった場合にも通院することができます。また、保育士さんがいるので、お子様がいる方も気兼ねなく治療に専念出来る歯医者です。

掲載のご案内