口コミ3

最寄駅
鳩ヶ谷駅
徒歩9分

住所 埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1−14−15地図

医療法人社団蹊成会鳩ケ谷歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療3
  • 防菌5

先生もスタッフさんもとても良い方です。
院内もとてもきれいです。
長く通っていてとても信頼していましたが歯が痛いと言っても細かくは診ていただけず
食事が取れなくなってしまいました。
歯茎も腫れてしまい大変なことになってしまい夜中別の歯科医院で抜歯しました。
わたしの伝え方が悪かったのか、大したお金にならないと思われたのか?わかりませんがとても残念でした。
本当なら一生お世話になりたかったです。
どう伝えたらきちんと治療していただけたのかな、と今でも思っていて
歯科医院恐怖症です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

佐知子さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新井宿駅から徒歩5分の歯医者さんです。駐車場完備で車の通院に便利です。日曜・祝日でも午後6時まで診療してもらえますので助かります。前歯の矯正治療でお世話になりました。インフォームドコンセントを丁寧に行ってもらえ、納得のいく治療が受けられました。矯正器具も痛くなく外れにくいので装着の間も苦になりませんでした。おかげで前歯も歯並びも良くなり大満足です。予約制ですので先生にじっくり治療してもらえます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

菜那さんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に物が挟まりやすくて、知覚過敏もあったので自宅近くのこの歯医者に通うことにしました。新井宿駅が最寄りです。院内は清潔感があり、男性の先生は丁寧でやさしい印象を受けました。奥歯に虫歯が出来ていて進行していたので少し削って詰め物をしていただきました。今の所神経治療にはならずに安心しました。今後は歯石取りなど、定期的に検診に通おうと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内