いわはし歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県戸田市新曽330-1地図

戸田駅(埼玉県)が最寄りのいわはし歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

いわはし歯科クリニックへの口コミ

セポさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祝日をのぞいて毎日診察してもらえることでこちらの歯医者に決めました。最新の機器が揃っており、また、先生の技術の高さから、ほとんど痛みを感じることなく処置をしてもらいました。処置後にはブラッシングの仕方を教えてもらい、正しい歯の磨き方がよく分かりました。アフターケアもしっかりしている歯医者で、とても良かったです。

続きを読む

アサギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの医院は休日も診察しているので仕事の休みの日に通っています。数本の虫歯があるので完治するまで暫くお世話になっています。痛みが出ないように注意してくださるので歯医者嫌いだった私も安心して通院できています。休日に歯医者にいってからその後お出かけというのが最近の休日の過ごし方です。

続きを読む

イチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯科検診のためにママ友から教えてもらって行きました。先生が子供になれているのと受付と明るく、病院という雰囲気もそんなに感じることがなかったので息子も抵抗がなかったです。歯医者も子供の集中力がないのがわかっているために丁寧かつスピーディに対応してくれたので息子もぐずらなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

いわはし歯科クリニックの基本情報

医院名

いわはし歯科クリニック

住所

埼玉県戸田市新曽330-1

アクセス

埼京線戸田駅(埼玉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-420-7707

いわはし歯科クリニックの特徴

戸田駅から徒歩2分、戸田市新曽にある、いわはし歯科クリニックは、ブルーの看板とクマのイラストが目印の歯医者です。待合室は明るくスッキリとした空間になっています。診療科目は歯科と小児歯科で、歯周病治療、歯の健康診断、口臭予防指導なども行っています。気になる点がある場合は0歳児の歯の健康相談にも応じてくれます。祝日を除き、毎日診療しており、平日は20時以降でも治療を受けられるので忙しい人でも通院することが可能です。

掲載のご案内