わい歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅

住所 埼玉県草加市高砂2-6-20 並木ビル2F地図

草加駅が最寄りのわい歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

わい歯科クリニックへの口コミ

のどくろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の診療をして頂きました。診察も丁寧で親切でした。最寄り駅からとても近いので通うのに便利です。

続きを読む

月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

草加駅から徒歩3分の所にある歯医者さんです。院内は明るく、清潔感があります。気になる所だけをホワイトニングできると聞き、治療を受けることにしました。治療前は治療法や費用について納得のいくまで説明していただけました。気になる前歯の数本だけホワイトニングしてもらいましたので費用も経済的で、治療後も周囲の歯の色とほぼ同じに仕上がり大満足です。また緊急の場合は20時以降でも診療してもらえ安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

わい歯科クリニックの基本情報

医院名

わい歯科クリニック

住所

埼玉県草加市高砂2-6-20 並木ビル2F

アクセス

東武伊勢崎線草加駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-924-8841

わい歯科クリニックの特徴

草加駅から徒歩3分、草加市高砂にあるわい歯科クリニックは、駅からすぐの好立地にあり、平日は19時まで診療しているため通勤や通学の帰りに立ち寄りやすい歯医者です。19時以降の診療も相談する事ができます。一般・小児歯科を行っており、小さいお子様で通いやすく丁寧に治療を行ってくれます。歯科医師も歯科衛生士も感じが良くて気持よく通院する事ができます。治療前に説明を行ってくれるので気兼ねなく治療が受けられる歯医者です。

掲載のご案内