林歯科医院

お気に入り

口コミ8

最寄駅

住所 埼玉県上尾市上町1-2-26地図

上尾駅が最寄りの林歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

虎目さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療の機械・・・というか金属の部品かな?っていきなり当てられると、冷たい感じがして、結構嫌になるんですけど、ここは事前にちゃんと声をかけてくれるから、気持ち安心しながら治療に望めましたね。

続きを読む

ひろマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんでうけたことありますが、最近の機械って何か凄いですね。ここの取り揃えが、凄いのかも知れないけど、何か圧倒されました。良い意味でね。

続きを読む

マムシっぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療って、この歳でも恐いんですけど、ちゃんと丁寧に説明してくれる歯医者さんで助かりました。痛いのって嫌ですもーーん!(笑)

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

埼玉県上尾市上町1-2-26

アクセス

高崎線上尾駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-774-2895

林歯科医院の特徴

上尾駅から徒歩5分、上尾市上町にある林歯科医院は、丁寧に患者様の話を聞き、治療方針を決めていくのが特徴です。診療科目は、歯科です。診療時間は平日20時まで、土曜日は17時まで対応しているので、仕事帰りや平日に通うのが難しい方も通うことができます。治療の際は麻酔などを使用するように心がけているため、患者様が痛みを感じないよう行ってくれます。小さなお子様からお年寄りの方まで通える歯医者です。

掲載のご案内