せんげん台駅が最寄りのみどりの丘歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みどりの丘歯科への口コミ

ちとせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが歪んで生えていたのですが、痛みが激しくなってきました。このままにしておくと歯並びが悪くなると言われたので、抜歯することにしました。親知らずの抜歯は痛いという話を聞いていましたが、ほとんど痛みを感じることもなく抜歯してもらえました。その後の経過も良好で、この歯医者で治療を受けて良かったと思っています。

続きを読む

カズトキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合上、人前に出ることが多くなりはじめ、昔から気にしている歯並びを治そうと思い、こちらの歯医者に行ってみました。先生はなるべく目立たない方法での治療を提案してくれ、周りに気付かれることなく治療を受けることができています。器具の痛みや違和感もさほどなく、これからも安心して続けていけそうです。

続きを読む

トースターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療こちらの歯医者に行きましたが、歯の悩みならなんでも気軽に相談できる雰囲気だったので、不安や疑問を無くした状態で治療を受けることができました。歯を削る際もその度に声を掛けてくれ、ゆっくりとした手つきで削ってくれたためか、思いの外痛みは感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00

みどりの丘歯科の基本情報

医院名

みどりの丘歯科

住所

埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸243-2

アクセス

東武伊勢崎線せんげん台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-993-0303

みどりの丘歯科の特徴

東武鉄道伊勢崎線のせんげん台駅から車でおよそ12分、埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸にある、みどりの丘歯科は、診療項目に歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などを提供している歯医者です。土曜診療も行っているので、平日忙しい方でも通うことが出来ます。

掲載のご案内