東鷲宮駅が最寄りのふくしま歯科では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ふくしま歯科への口コミ

mさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
保険診療

通勤の帰りの時間での診療でした。 予約の通りの時間には他の患者もいないので待ち時間なく受診でき便利でした。

続きを読む

やえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に少し色が付いてきて気になったため、歯医者を受診しました。受付でも問診でも丁寧な対応がよかったと感じています。変色の原因は茶渋が付いたもので、すぐに取り除けるという話を受け、こちらが納得した上で対応をしてもらえたことがよかったと感じているところです。

続きを読む

jadeiteさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ数年歯の黄ばみが気になっていて、この歯医者はホワイトニングの治療を取り扱っていると聞いて相談しました。施術の前にはきちんと担当の先生から、費用の面や施術の効果などを詳しく説明してもらい治療してもらいました。結果的にとても白くなり満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~17:30

ふくしま歯科の基本情報

医院名

ふくしま歯科ふくしましか

開院年月日

2004年

住所

埼玉県久喜市桜田1-21-3

アクセス

東北本線(宇都宮線)東鷲宮駅 東口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 ホワイトニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0480-59-3332

ふくしま歯科の特徴

久喜市桜田のふくしま歯科は、JR東北本線(宇都宮線)東鷲宮駅より徒歩10分のところにある歯医者さんです。一般的な歯科診療や小児歯科などの診療を行っています。駐車場が5台分ありますので、電車でも車でも通えて便利です。レーザー治療を取り入れるなど、出来る限り痛みを抑え、神経や歯を抜かず・削らずに、患者さまへの負担を少しでも減らせるように配慮しています。平日は19:30まで、加えて土日も診療しているので、お忙しい方でも定期的な通院が可能です。院内にはキッズスペースが用意されているので、小さなお子さま連れの方でも通いやすいです。治療に対して不安感や恐怖感が強い方は、相談だけでも受け付けてくれるので、まずは一度足を運んでみてください。

掲載のご案内