EPARK歯科埼玉県 歯医者八潮市 歯医者八潮駅 歯医者矯正歯科飯島クリニック
八潮駅が最寄りの矯正歯科飯島クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

矯正歯科飯島クリニックへの口コミ

NEOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さが昔からコンプレックスだった私は歯の矯正をしようと、友人の勧める歯医者へ通い始めました。もっとも気になっていたのは「矯正にかかる期間」だったのですが、先生が納得するまで説明してくれますし二人三脚で治療しているような感覚でとても満足しています。

続きを読む

磯巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の子供の矯正装置が取れてしまったため、この歯医者で装置を直してもらいました。突然電話を入れたのですが、とても丁寧に対応していただき、装置が取れてしまったショックで少しあせっていたのですが、落ち着くことができました。装置を付け直してもらい、丁寧に歯磨きの指導までしていただきました。とても良かったです。

続きを読む

どじょう汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の将来を考えて、この歯医者で矯正を施してもらうことにしました。子供は少し嫌がっていたのですが、スタッフの対応がとても良かったためか嫌がらずに治療をしてもらっておりました。治療後の説明や歯磨きの仕方など、とてもわかりやすくしていただき、丁寧に対応してくれたのでとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~13:00
15:00~20:00

矯正歯科飯島クリニックの基本情報

医院名

矯正歯科飯島クリニックきょうせいしかいいじまくりにっく

開院年月日

2009年

住所

埼玉県八潮市大瀬830-1 プライムスクエア1F

アクセス

つくばエクスプレス八潮駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~13:00
15:00~20:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 裏側矯正
お問い合わせ

048-999-5333

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    目立たない矯正装置も扱っています

    矯正歯科飯島クリニックは、矯正を専門とする歯医者さんで、大人はもちろん子供の矯正まで、広く扱っています。 ブラケット(ワイヤーを固定する金具)を歯の表側に装着する矯正の場合、見た目が悪くなることで、敬遠する女性の方もいるはずです。 そうした方のために、白いセラミック製のブラケットと白いワイヤーを使って、表側の装着でも目立たなくしたり、歯の裏面にブラケットを付ける矯正なども扱っています。

  • ポイント2

    気になる部分のみを矯正

    保険の適用されない矯正治療では、すべての歯にブラケットを装着した、歯列全体の矯正だと、当然、費用が割高になります。 気になる箇所だけを部分的に矯正する治療であれば、費用を抑えた治療もできます。 ただし、前歯だけを治したいといった場合でも、奥歯がその歪みに関連しているケースもあり、部分矯正してもすぐに戻ってしまう場合もあるので、事前の診察が必要です。

  • ポイント3

    顎の成長を利用した小児矯正にも対応

    顎の成長期における、小児矯正も扱っているのも特徴です。 これは、6歳ごろからの1期矯正と、11歳頃からの2期矯正に分類されます。 1期矯正は、上の前歯の永久歯が、2本から4本生えた頃で、2期矯正は、永久歯がそろった頃が目安です。 ともに、顎が成長してくる力を利用した矯正となりますが、1期や2期のみで改善するケースもあれば、1期、2期を経て改善するケースもあります。

掲載のご案内