新越谷駅が最寄りの市川歯科医院越谷では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

市川歯科医院越谷への口コミ

サクラモチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

館内が非常にきれいな印象を受けました。また、受付の対応も丁寧です。先生の対応も良く、かつ技術も高いのでまたお世話になりたいと思いました。

続きを読む

Lightningさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は、親知らずの抜歯で診療を受けましたが、以降、3ヶ月に一度定期検診を行っています。虫歯の有無の確認、クリーニング、歯石の除去などを行っていますが、通い始めてから、以前はたまに感じていた知覚過敏、歯の痛みもなくなってきました。対応、説明も親切丁寧であり、土日も診療していて、駅からも近いので通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:15~17:00
10:00~13:00

市川歯科医院越谷の基本情報

医院名

市川歯科医院越谷いちかわしかいいんこしがや

開院年月日

1989年7月

住所

埼玉県越谷市南越谷1-16-5

アクセス

東武伊勢崎線新越谷駅 東口 徒歩2分

武蔵野線南越谷駅 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:15~17:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 笑気麻酔 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

048-987-2698

市川歯科医院越谷の特徴

越谷市南越谷にある市川歯科医院越谷は、東武伊勢崎線新越谷駅から徒歩2分とアクセス良好な場所に位置している歯科医院です。今までの削って治す治療ではなく、削らずに済むように予防歯科に力を入れ患者さん元の歯を残す取り組みを日々実践されている歯科医院です。清潔感のある院内は全室個室になっており、まわりの方を気にすることなく治療に専念することができます。消毒、滅菌は徹底されており気兼ねなく来院できます。土日祝日も診療をしていらっしゃいますので急な歯のトラブルにも対応できます。医院へ来られない患者様へ訪問歯科診療も行っていらっしゃいますので、お困りの方はご相談してみて下さい。

掲載のご案内