鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県春日部市梅田本町2-4-1地図

北春日部駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

Lunaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前付けた銀歯が取れてしまい、相談に行きました。必要以上に歯に力が加わり、負担を掛けていたようです。上の奥歯だったので目立ちにくいこともあり、丈夫である銀歯を被せて頂きました。歯を食いしばる癖があることが分かり、原因が掴めて良かったです。

続きを読む

みっつぅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石除去の時に上手く磨けている所とそうでないところを聞いてみたら、分かりやすく教えてくれて、その上どうやって磨けばいいのかも教えてくれた。これからは自分でもちゃんとしなきゃと思った。

続きを読む

うまおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で初めてこの歯医者に来ました。説明が分かりやすく、治療も丁寧だったので、信頼できる歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

埼玉県春日部市梅田本町2-4-1

アクセス

東武伊勢崎線北春日部駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-755-1855

鈴木歯科医院の特徴

北春日部駅から徒歩2分、春日部市梅田本町にある鈴木歯科医院は、主に一般的な歯科診療を扱っており、むし歯治療をおこなっています。痛みをなるべく感じないようにと麻酔を使用するなど患者さまの立場になって考える歯医者です。患者様にとっては頼りがいのある地域密着型の歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内