医院設備の治療内容|川越グリーン歯科

お気に入り

4.7いいね!

口コミ19

最寄駅
川越駅
東口 車15分

住所 埼玉県川越市宮元町18-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

衛生管理に力を入れています

衛生管理に力を入れています

当院ではクラスB滅菌システムを導入しており徹底した滅菌を行っています。
また、滅菌する器具は患者さまごとにパックにしており、しっかりと滅菌を行うことで患者さまを院内感染からお守りいたしております。

また、菌の拡散にも気を配っており、歯を削る際に出る粉じんが周囲に飛び散らないように専用のバキューム装置で吸い取りつつ治療を行っています。
また、患者さまの中には歯医者独特の消毒液の臭いが苦手な方がいらっしゃいます。
当院では臭いに敏感な患者さまに配慮して臭いの少ない消毒液を使用しています。

医院設備の特徴

患者様にお寛ぎいただくための空間へのこだわり

患者様にお寛ぎいただくための空間へのこだわり

明るく清潔な診療室です。

当歯科は開業して間もないため医院内は新しく清潔感にあふれています。
内装は待合室、診療室ともに白を基調として清潔感を出していることに加えて光の取り込み方にも工夫を行っておりますので医院内には太陽の光が暖かく差し込む優しい雰囲気が醸し出されています。

待合室にはソファーを設置しておりますので治療をお待ちの際にはゆっくりとお寛ぎいただけます。
診療室内は広々と解放感を感じられる作りとなっております。
当歯科にお越しいただいた際にはぜひとも居心地の良さを感じていただきリラックスしていただけますと幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内