本川越駅が最寄りのみやざわ歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みやざわ歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
矯正歯科

矯正で2年半通院しています。
マウスピースも残り数枚というのに、2番目の前歯が斜めになっていて数ヶ月前から、斜めになっている事を言ってもそのまま何も対応してくれず、1番目の前歯も斜めになって来てるし、矯正する前よりひどくなってるように思えて、前歯がコンプレックスがあり、それを治す為に矯正してるのに、治るのだろうかと不安です。行ってもマウスピースを取り替える数秒で終わり、あまり歯を見てないようにもおもいます。説明も何もなく。こちらから聞かないと何も言わないです。
治療計画からずれたら、早めに対応するべきなのではと思います。不信感でいっぱいであり、行くのも苦痛です。毎日、歯を見て残念な気持ちになってます。時間とお金がかかってるのに、残念です。

続きを読む

トクナガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本川越駅から車で3分の場所にある歯医者さんです。院内にはキッズスペースが用意してあるので、子供を連れてきても安心です。歯に穴があき黒く変色していて、冷たい物を飲むとしみるような感じがしたので治療を受けました。歯を削って詰め物をしていただいたところ、冷たい物を飲んでもしみなくなったので満足しています。

続きを読む

茉奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯列矯正を希望していたので、矯正を実施しているこの歯医者を受診しました。ここの医院は本川越駅から近くてキッズスペースが完備されていているので、子供と一緒の受診も快適でした。矯正を担当してくれた方が子供の施術にも対応した方で、うちの子もリラックスした状態で施術を受けられたようなので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
10:00~14:00

みやざわ歯科の基本情報

医院名

みやざわ歯科

住所

埼玉県川越市小仙波687-1

アクセス

西武新宿線本川越駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-229-3838

掲載のご案内