EPARK歯科埼玉県 歯医者川越市 歯医者的場駅 歯医者医療法人健友会ピュアアップル歯科

医療法人健友会ピュアアップル歯科

お気に入り

口コミ2

  • 18時以降診療
的場駅が最寄りの医療法人健友会ピュアアップル歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人健友会ピュアアップル歯科への口コミ

ななえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日くらいしか空き時間がないので虫歯にはおっかなびっくりでしたが、ここは日曜日もやっているおかげでたすかりました。虫歯がズキズキいたんだところには銀歯を詰めてもらいました。

続きを読む

あまねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

的場駅が最寄りの駅になる歯医者さんです。以前から歯並びが悪かったので、今回は矯正歯科で受診しました。きれいな歯並びにしていただき、感謝しています。こちらの先生は、事前に丁寧に説明した上で治療してくださるので、安心して受診でき助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30

医療法人健友会ピュアアップル歯科の基本情報

医院名

医療法人健友会ピュアアップル歯科

住所

埼玉県川越市大字的場南新田1265番地1

アクセス

川越線的場駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-237-6191

医療法人健友会ピュアアップル歯科の特徴

的場駅から徒歩2分、川越市にあるピュアアップル歯科は、川越・日高線沿い的場交差点にあり、外壁のかわいらしいりんごの絵が目印の歯医者です。診療は主に、歯科・矯正歯科・小児歯科などを行っています。診療時間は、火・木曜日の14:30~18:30、月・金・土・日曜日の9:30~18:30となっています。土日診療を行うため、学校やお仕事で忙しい方にも大変通いやすくなっています。院内は明るく、落ち着いて治療を受けることができます。

掲載のご案内