霞ヶ関駅(埼玉県)が最寄りのみやうち歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みやうち歯科クリニックへの口コミ

扇風機さんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院しています。
一年以上かけて、治療していますが、特別問題があったことは、ありません。歯痛で緊急の時は、対応してくれそうでした

続きを読む

ナガイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鶴ケ島駅から徒歩4分ほどにあるこちらの歯医者さんは夜8時以降も診療なされているので仕事帰りにも行けてとても助かっています。かぶせものが取れたので新しいものに変えてもらいました。一つ一つ丁寧に治療してくださるので安心してみてもらうことができました。

続きを読む

真菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯予防のために通っています。フッ素を塗ってもらい歯磨きの仕方を教えてもらったので、それからは歯磨きの習慣もつき、上手に磨けています。遅い時間もやっているので、急な歯の痛みでも、かかることができます。鶴ケ島駅から徒歩三分ほどで、20時以降診療可でアクセス良好な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00

みやうち歯科クリニックの基本情報

医院名

みやうち歯科クリニック

住所

埼玉県川越市鯨井新田後7-2

アクセス

東武東上線霞ヶ関駅(埼玉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-233-8000

みやうち歯科クリニックの特徴

鶴ケ島駅から徒歩4分、川越市鯨井新田にある、みやうち歯科クリニックは、駅から近く便利なだけでなく、火曜日と金曜日は午後8:30まで診察しているので、お仕事や学校帰りにも余裕を持って通えます。診療科目も幅広く、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科となっているので、家族で通える歯医者です。患者様の希望や症状をよく聴き、思い通りの歯になれるよう、全力で治療に取り組んでいます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内