的場駅が最寄りのアライ歯科医院では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

アライ歯科医院への口コミ

かぴさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 差し歯

昨晩差し歯が取れてしまい、今日急遽では有りましたが、飛び込みで受診させて頂きました。待ち時間もほとんどなく治療方針の説明やスタッフさん等の対応もとても丁寧で安心して治療を受けられました。

感染症対策

感染症対策で、治療前にうがいをしたのですがそういう細かいところまで気を配って頂けてとても好印象でした。

続きを読む

ハヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯の治療をしてもらいました。事故で、自分の前歯の一本を失ってしまいました。歯医者で差し歯にしてもらったら、自分の歯のように感じてしまうほど違和感がない状態になったので、良かったと思っています。また、機会があったらまたお世話になりたいです。

続きを読む

トネリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から通える場所にあったのでこの歯医者院を選びました。受付で治療の流れをきちんと説明してくれたので良かったです。歯医者へは、ご飯を口に入れた時に痛みが走るので行くことにしました。虫歯の診察をしてもらいましたが、スムーズに治療をしてくれたので満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

アライ歯科医院の基本情報

医院名

アライ歯科医院あらいしかいいん

開院年月日

1998年

住所

埼玉県川越市笠幡290-2

アクセス

川越線的場駅 出口 徒歩18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 予防歯科
お問い合わせ

049-234-0648

アライ歯科医院の特徴

川越市笠幡にある、リンゴのオブジェが目印のアライ歯科医院は、入れ歯・義歯が得意な歯医者さんです。 院内はのどかな雰囲気なのでリラックスでき、話しやすい先生なのでお気軽に治療の相談ができます。 入れ歯の他にも、虫歯治療などの一般的な歯科や歯周病治療、予防歯科も対応しております。的場駅から徒歩18分、駐車場もございますのでお車での通院も可能です。バリアフリー設計になっておりますので、ご高齢のご家族の歯や入れ歯の相談にもおすすめです。ぜひ気軽にご相談下さい。

★アライ歯科医院(川越市笠幡)【アクセス】的場駅 出口から徒歩18分/霞ヶ関駅 南口から徒歩33分

掲載のご案内