EPARK歯科埼玉県 歯医者蕨市 歯医者蕨駅 歯医者パーク歯科クリニック

パーク歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅
蕨駅

住所 埼玉県川口市芝富士1-1-25地図

蕨駅が最寄りのパーク歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

パーク歯科クリニックへの口コミ

ロードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、こちらの歯医者を予約しました。土曜日も診てもらえるので助かりましたし、先生やスタッフさんは親切です。治療の際には、正しい歯磨きの仕方について教えてくれて、自分のやり方が間違っていたことに気付きました。おかげで、これからもっと歯を大事にしようという気持ちが高まりました。

続きを読む

ロリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不安な面持ちで診察に向かったからでしょうか、かなり気を遣ってくれて、ひとつひとつの治療のたびに、大丈夫かどうかを確認してくれました。同時に、リラックスさせようと、必ず虫歯は良くなるからと言葉をかけてくれました。治療も対応も優しさに包まれた歯医者です。

続きを読む

Allyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には4歳の子供の虫歯予防で受診しました。きちんと診察を受けることができるか心配でしたが、先生やスタッフが子供と上手に話しをしたり明るく励ましてくれたので大丈夫でした。歯の様子をわかりやすく説明してもらい、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

パーク歯科クリニックの基本情報

医院名

パーク歯科クリニック

開院年月日

2011年10月

住所

埼玉県川口市芝富士1-1-25

アクセス

京浜東北線蕨駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-266-8845

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療に際して話をすることに力を入れています

    パーク歯科クリニックでは、現在どのような不安を抱いているのか、どのような治療を希望しているのかをきちんと聞くように取り組んでいます。 検査を行ったうえで、現在の口の中の状況について丁寧な説明を受けることが可能です。 複数の治療の選択肢を挙げて、メリットやデメリットなどを細かく理解することができ納得して治療を受けることができます

  • ポイント2

    恐怖心を植え付けない、治療を受けることができます

    歯医者さんが怖いという印象を持つ子供は多いです。 落ち着いて治療が受けることができるように配慮して、恐怖心を持ってしまわない工夫をしています。 患者さんには、痛いから治療を受けるのではなく、痛くならないように予防への取り組みをしっかりとすることをおすすめしています。

  • ポイント3

    患者さんが苦しくなった時にいつでも治療を止めることが可能です

    子供だけでなく、大人でも治療で痛いことや苦しいことは苦手です。 治療中でも痛みが激しい時や唾液がたまって辛い時、口を開けているのが辛い時、そのほかの状況でも辛い時はいつでも気軽に手を上げることができます。 患者さんが辛い気持ちで治療を受けることのないように取り組んでいます。

掲載のご案内