新井宿駅が最寄りのにしの歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

にしの歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は明るく、とてもきれいです。また、絵本やおもちゃなど、子供を和ませる工夫もされています。

治療を始める前に、先ず、歯全体をチェックして、治療すべき歯について、通院回数も含めて丁寧に説明してくれます。

先生方はみんな優しく、そのためか子供の患者も多いです。

治療は麻酔をしてくれるので、あまり痛くありません。

治療が全て終わった時には、院長先生が最終確認をしてくれます。

歯磨きの指導もしてくれます。

子供に人気があるのも納得でき、人に薦められる良い歯医者さんです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新井宿駅から車で8分と少し距離がありますが、駐車場もあるので、少し遠くても来院できると思います。



以前虫歯でお世話になりましたが、女性の先生でしたが、とても親切丁寧に治療をしていただきました。



小さいお子さんが居る方は小児歯科もありますし、狭いながらもキッズスペース的な場所もあり、おもちゃも置いてありますのでいいと思います。





私は家から近いので、また虫歯など何かあれば、こちらの先生にまた見てもらおうと思います。

続きを読む

ヨウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんでは虫歯を治療しましたが、それ以降は歯石取ってもらったり、歯を強化するためにフッ素を塗ってもらったり、衛生士さんが優しいので、毎回苦にならず質問しながら通院しています。新井宿駅から車で来られ駐車場もちゃんとあるので安心して利用できます。また、待合室もゆったりしているし、予約すれば待たされることはありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

にしの歯科クリニックの基本情報

医院名

にしの歯科クリニックにしのしかくりにっく

開院年月日

1997年6月

住所

埼玉県川口市安行領根岸2756-1

アクセス

埼玉高速鉄道線新井宿駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

048-284-5662

にしの歯科クリニックの特徴

埼玉高速鉄道線新井宿駅より車で7分、川口市安行領根岸にあるにしの歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内