鳩ヶ谷駅が最寄りの赤井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

赤井歯科医院への口コミ

たけうっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察室の椅子がとにかくふかふかで、歯の掃除もとても心地いいので、思わずウトウトしてしまう歯医者です。治療機器も最新のものなので、虫歯治療の際の嫌な音や振動が少なく、不快な思いをすることがありません。先生も明るくて気さくなので相談が何でも相談がしやすいです。

続きを読む

五月雨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親戚からの勧めで虫歯治療で訪ねました。治療前の説明がわかりやすくて納得ができましたし、温厚な先生なので親近感が持てました。神経を抜く時も麻酔をしてくれるので痛い思いをせずに済みましたし、治療した歯はとても長持ちしています。こちらの歯医者を選んで良かったと思っています。

続きを読む

ふじかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子は部活をしているのですが、歯並びが悪いせいで噛み合わせが悪く、しっかり踏ん張れていないことを指摘していただき、矯正をしていただくことになりました。今後の生活で歯並びが悪いことによってどんなデメリットがあるのかを説明していただいたおかげで、最初は見た目を気にして矯正を嫌がった息子も矯正をしてくれることになりました。スポーツのことに詳しい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30

赤井歯科医院の基本情報

医院名

赤井歯科医院

開院年月日

1990年7月

住所

埼玉県川口市赤井1-15-17

アクセス

埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-285-2091

赤井歯科医院の特徴

最寄駅の埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅より徒歩で10分、埼玉県川口市赤井の地域で親子二代にわたり地域の歯の健康を守ってきた赤井歯科医院。駐車場も用意しているため、車での通院も可能です。一般的な歯科診療からインプラントまで対応しており、幅広い世代の方から愛されている歯医者です。赤井歯科医院は患者様から頼りがいのある医療サービスを提供するため、コミュニケーションをしっかり取り、治療を提案してくれます。歯や口腔内で悩みをお持ちの方は是非、赤井歯科医院へご来院下さい。

★赤井歯科医院(川口市赤井)【アクセス】鳩ヶ谷駅 1番出口から徒歩10分/川口駅 東口からバス20分

掲載のご案内