新井宿駅が最寄りの住沢歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

住沢歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近いので、よく通っています。

予約が取りやすく、急に歯が痛くなり、かなりしんどいときに対応してくださって、とても助かりました。

受付、歯科衛生士、先生、共に、とても丁寧で、親しみやすく、親身に対応してくださるので、通いやすいです。

また、みなさんキャリアの長いベテランさんなので、安定感があります。

治療前に治療内容の説明があるので、安心して治療ができます。

院内は清潔感があり、キレイです。

差し歯の相談をした際、健康保険が使えるものと、健康保険が使えない高品質のものと、選択肢をご提示頂き、経済的な配慮があると思いました。

続きを読む

にしじまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東浦和駅から通える歯医者で治療を受けたかったので、それらに該当するこの歯医者で虫歯を診てもらいました。診察台の前に液晶のモニターが設置されていて、治療に関することもそれらを使い説明してくれたので、とても分かりやすかったです。治療は無駄に歯を削られるなどのこともなく、治療中気分が悪くなることもなかったのでよかったです。

続きを読む

瑠璃亜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東浦和駅から徒歩でいけるので仕事終わりに気軽に立ち寄れる歯医者さんです。同じ会社の同僚から良いと教えてもらって虫歯治療をしてましたが、3回もかからず終わりました。治療は口の中を殺菌して、虫歯の部分に薬品を染み込ませたわたをいれて詰められました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

住沢歯科医院の基本情報

医院名

住沢歯科医院

住所

埼玉県川口市大字安行領根岸1322

アクセス

埼玉高速鉄道線新井宿駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-281-8557

住沢歯科医院の特徴

東浦和駅から車で11分、川口市安行領根岸にある住沢歯科医院は、患者様が気兼ねなく治療を受けることができる環境を整えている歯医者です。丁寧に患者様の話を聞くことに重きをおいており、気兼ねなく治療を受けることができます。診療科目は、歯科、小児歯科があり、お子様のむし歯治療についても対応している歯医者です。麻酔を使いながらの処置を行っており、治療で痛みを感じることがないように配慮がなされています。

掲載のご案内