浦和駅が最寄りのクレ歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

クレ歯科・矯正歯科への口コミ

虹歌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ですごく痛かったとき、電話したときのスタッフさんがすぐに診てもらえるよう手配してくれたから、本当に感謝!!先生もスタッフさんも優しく治療にあたってくれたから、治療前の不安も気が付いたら無くなってた(笑)

続きを読む

弥生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きはしっかりしていたので虫歯などは大丈夫だろうと思っていたのですが、先日歯茎の腫れが引かず、悪化してきたので歯医者に来ました。歯周病になりかけていると診断され、口の中の状態や治療方法を分かりやすく説明して頂きました。

続きを読む

ギンギラギンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

怪我により歯が欠けてしまい、銀歯を被せて頂きました。噛み合わせが良くなったことで、痛みも無くなり感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~20:00
13:30~18:00

クレ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

クレ歯科・矯正歯科くれしかきょうせいしか

開院年月日

1980年8月1日

住所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-8-13

アクセス

京浜東北線浦和駅 西口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~20:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

048-822-6301

クレ歯科・矯正歯科の特徴

さいたま市浦和区高砂にございますクレ歯科・矯正歯科を紹介致します。京浜東北線浦和駅西口より徒歩9分の場所にございます。診療項目は、矯正歯科、歯科、小児歯科、予防歯科、小児矯正、美容診療、歯周病、口臭、クリーニング、定期健診、歯科検診、ドライマウス、入れ歯・義歯、噛み合わせ、顎関節症などさまざまに対応されておりお子様からご年配の方まで受け入れが可能です。当院では、患者様の負担を出来るだけ少なくすることを心掛けて診療を行っていらっしゃいますので歯やお口に関して何かお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひクレ歯科・矯正歯科までご相談してみて下さい。

掲載のご案内