藪塚駅が最寄りのいいづか歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

いいづか歯科医院への口コミ

オズワルドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳になる子どものフッ素をぬる為に来院しました。院内はとてもアットホームな雰囲気で、清潔感があります。はじめの内は子どもが歯医者を怖がっていたのですが、スタッフさんが優しく接してくれたおかげでスムーズにフッ素をぬることができました。

続きを読む

エルマーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事の為、土曜日に診てもらえ大変助かっています。しっかりと虫歯の状態を説明してから、私の希望に合う治療方法を提示し、こちらの要望にも真摯に応えて頂けて安心出来ます。気さくで優しい先生で質問もしやすく丁寧、迅速な治療をしてくださいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

いいづか歯科医院の基本情報

医院名

いいづか歯科医院

住所

群馬県太田市大原町405-31

アクセス

東武桐生線藪塚駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0277-20-4182

いいづか歯科医院の特徴

藪塚駅から車で7分、太田市大原町にある、いいづか歯科医院は、規模は小さいですがその分家庭的で温かい雰囲気の歯医者です。歯科医師は丁寧で優しく、一人一人のペースに合わせた治療を行ってくれます。診療科目は歯科と小児歯科です。歯科衛生士は優しく、お子様に慣れているので、小さいお子様の治療もスムーズに進みます。診察についての説明を丁寧に行ってから治療に入るため、気兼ねなくお任せする事ができる街の歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内