太田駅(群馬県)が最寄りの永倉歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

永倉歯科医院への口コミ

アーヴィンドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにあるという理由でここの歯医者を利用しています。虫歯をしばらく放置していたら、どんどん悪化して重症になってしまいましたが、医師のカウンセリングのおかげで不安も解消されました。丁寧に説明して頂いた治療計画に沿って頑張って通っていきます。今後は虫歯ができないように気を付けたいと思います。

続きを読む

サイラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに歯の治療を行ってくれる歯医者を探してました。うまく条件の合う歯医者があり予約をして行きました。診断をしてもらうと初期の虫歯だと言われました。完治まで必要な通院回数や治療方法など丁寧に説明してくれました。施術もあまり痛みを感じることなく進みました。信頼できる歯医者であると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

永倉歯科医院の基本情報

医院名

永倉歯科医院

住所

群馬県太田市新井町222-4

アクセス

東武伊勢崎線太田駅(群馬県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0276-48-8722

永倉歯科医院の特徴

太田駅から車で6分、太田市新井町にある永倉歯科医院は、土曜診療を行っている歯医者です。歯科と小児歯科を中心に診療しています。歯科恐怖症のお子様や大人の方も、先生や歯科衛生士が、とても笑顔が優しく、きちんと説明もしているので気兼ねなく治療をすることができます。医院内は明るいスタッフが受付で丁寧な対応を行っていて、待合室や診察室は清潔感溢れる作りになっていて、リラックス出来る空間を作っています.

掲載のご案内