桐生駅が最寄りのじゅん歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

じゅん歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 換気対策
治療内容
虫歯 / 抜歯

麻酔の注射も痛くなくて痛い時は、先生が配慮してくれてとてもよかったです。看護師さん達もとても優しかったです。ただ、受付の女の人がいつも無愛想で冷たい話し方をするのてにがてというか嫌いです。その人以外は、感じの良い人ばかりです。
いろんな相談にも治療の仕方などにもちゃんと答えてくれて有難いのですか、もう少しハッキリこうします!という結論を説明して欲しいかなと思いました。早口で言われて説明がハッキリわからないままなことが多いので…。子供が歯医者に行く時は、利用させてもらいたいとおもいます。

続きを読む

ひやじるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳になる娘がおり、歯の色が変わっていたので歯医者に連れて行きました。先生にみてもらうと、虫歯は軽いもので、綺麗に掃除してフッ素を塗ってもらえたのでよかったです。先生は気さくで親切なのでとても安心してお任せすることができました。頼れる歯医者さんです。

続きを読む

ニホンヤマネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妹から紹介されて虫歯治療で伺いました。治療をする前に熱心に治療説明をしてもらえたので、初診の時から安心して治療に専念できました。虫歯が神経まで到達していたのですが、削ってもそれほど痛くなかったし、詰めた部分は自然に仕上がっています。今後もこちらの歯医者に継続して通います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:15
14:30~19:15

じゅん歯科医院の基本情報

医院名

じゅん歯科医院

住所

群馬県桐生市菱町2-1854-5

アクセス

両毛線桐生駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:15
14:30~19:15
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0277-22-8818

じゅん歯科医院の特徴

西桐生駅から車で8分、桐生市菱町にあるじゅん歯科医院は、新しく清潔感が漂う明るい雰囲気の歯医者です。歯科医師は若くて優しく、小さいお子様からお年寄りの方まで親切に接してくれます。受付や歯科衛生士の対応も親切で感じが良いです。診療科目は歯科、小児歯科となっています。小さいお子様も通いやすいように、待合室には絵本やおもちゃが置いてあるキッズスペースがあります。歯の治療だけでなく、むし歯予防、定期検査など何でも相談する事ができる歯医者です。

掲載のご案内