小林歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 群馬県桐生市相生町2-814-4地図

  • 18時以降診療
下新田駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

ぱふぱふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康診断をしてもらうつもりで歯医者に行きました。虫歯などの心配はなかったのですが、歯の磨き残しから汚れがあることがわかって、クリーニングをしてもらいました。先生はとても丁寧に進めてくれたので、すっきりしました。また時々診てもらいたいです。

続きを読む

イオリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年、放置してしまった虫歯なので最初は不安だったのですが気さくで話やすい先生の説明はわかり易く、治療も丁寧なので安心してお任せできました。おかげで全ての虫歯を完治させることができ、悩んでいた口の臭いも改善された気がします。土曜日も診てくれたので、無理なく通院することができたのも嬉しかったです。また何かあった際にはこちらの歯医者でお世話になろうと思います。

続きを読む

はりはり鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅周辺で歯医者を探していると、この医院を見つけたので通院しました。外観がきれいで、院内の雰囲気も良かったです。待ち時間があまりなかったので、虫歯治療後の時間を有意義に使えました。待合室には雑誌が置いてあったので、待っている時間が暇にならずにすみました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

群馬県桐生市相生町2-814-4

アクセス

わたらせ渓谷線下新田駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0277-54-8585

小林歯科医院の特徴

下新田駅から徒歩4分、桐生市相生町にある小林歯科医院は、小さいながらも清潔感があり、アットホームな雰囲気の歯医者です。敷地内に駐車場があり、道路からも入りやすくなっています。診療科目は歯科です。平日は毎日10時から19時、土曜日は10時から13時まで診療しています。平日に休みがないのでいつでも通院できますし、平日忙しい方でも土曜日に通院できります。歯の治療からむし歯の予防まで、歯について何でも相談する事ができます。

掲載のご案内