北藤岡駅が最寄りのふじおか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ふじおか歯科クリニックへの口コミ

タヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校に上がる前の子供の歯の状態を診てもらおうと歯医者に通いました。院内の雰囲気も子供向けな部分があり、先生もスタッフも子供に慣れていているので安心感があります。診察室には私も同席できるので、ブラッシングの指導を聞く事もできました。子供に対しては優しいだけではなく、きちんと予防の大切さを教えてくれるので頼りになります。

続きを読む

芋ようかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい食べ物や飲み物を口に入れるとしみるようになってきたので、歯医者さんに行って診てもらいました。検査をしてもらったところ、軽度の虫歯ができていることが分かり、詳しく症状を説明してくれた上で、治療してもらいました。治療も痛みをほとんど感じずに受けることができて良かったです。

続きを読む

ニーコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しさから歯の痛さを感じていたものの、我慢して放置していました。しかしやがて激痛に襲われるようになって歯医者さんに行きました。検査の結果、やはり虫歯で重症となっていましたが、丁寧な処置のおかげで全て治してもらうことができました。これからは虫歯にならないよう、気を付けていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~14:00
15:30~19:00
15:30~18:30

ふじおか歯科クリニックの基本情報

医院名

ふじおか歯科クリニック

住所

群馬県藤岡市中栗須908番地1

アクセス

八高線北藤岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~14:00
15:30~19:00
15:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0274-50-4182

ふじおか歯科クリニックの特徴

北藤岡駅から車で7分、藤岡市中栗須にある、ふじおか歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。待合室や受付は清潔感のある内装になっていますし、お子様用の絵本などが置いてあるため、小さなお子様の不安や怖がり、歯医者が嫌いという気持ちを和らげることができる雰囲気になっています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。治療前にはカウンセリングをしているので、気兼ねなく相談できますし、治療・通院を行っています。治療を行う歯科医師や受付スタッフが優しいため、不安なく治療を受けることができます。

掲載のご案内