高橋歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 群馬県渋川市行幸田404-1地図

  • 18時以降診療
八木原駅が最寄りの高橋歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

高橋歯科クリニックへの口コミ

いぎす豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白くしてもらう治療をしました。初めはあまり興味がなかったのですが、ホワイトニングをした友人がかなりいいということを言っていたので、こちらの歯医者にしました。専用の薬剤を使っていることもあって、かなり効果がはっきりとあらわれて、施術をしてもらって良かったと思っています。

続きを読む

なばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は診察がとても丁寧でした。虫歯になってすぐだったので治療は、1回で終わりました。麻酔をしてもらって、虫歯の部分を削って詰めてもらいました。麻酔の痛みがあまりないので本当に良い歯医者だと思います。虫歯が治って本当に良かったです。

続きを読む

麻衣子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚の話が出てきたのでホワイトニングしようと思いこちらに予約を入れました。お酒も煙草もやるので、式に間に合うように歯医者側と計画を立てて進めました。きれいな白い歯になるにつれて禁煙に力が入りましたし、お酒も減ってきています。このままいけばお酒も煙草も止められて、白い歯で式に臨めそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:50~12:50
13:50~18:20

高橋歯科クリニックの基本情報

医院名

高橋歯科クリニック

住所

群馬県渋川市行幸田404-1

アクセス

上越線八木原駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:50~12:50
13:50~18:20
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0279-24-8211

高橋歯科クリニックの特徴

渋川駅から車で3分、渋川市にある高橋歯科クリニックは、皆さまの健康と笑顔を守る事をモットーにしている歯医者です。敷地は広く、駐車場も院内もゆったりと広めにスペースが取られています。患者さまに分かりやすい表現で丁寧に説明するインフォームドコンセント(十分な説明と同意)を徹底しています。最小限の治療行為で良好な作用を残せるミニマムインターベンションを実施しています。また、保護者の方が治療時の一時保育が可能なマミーランド保育園もある歯医者です。

掲載のご案内