口コミ7

最寄駅
高崎駅
東口 徒歩1分

住所 群馬県高崎市栄町3-23 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-346328 無料通話

高崎タワー21デンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.医院へのアクセスについて教えてください。

A.高崎駅から徒歩1分。提携駐車場があるのでお車を利用した通院も便利です。


当院はJR高崎線「高崎駅」の東口から徒歩1分のビル内にあります。ビル内にはお身体が不自由な方でも利用しやすいお手洗いやエレベーターがあり、車いすやベビーカーの移動もスムーズです。駅が大きく周辺には多くの商業施設があるので治療前後にお買い物を楽しむこともできます。

医院周辺に提携駐車場があるのでお車を利用してお越しいただくことも可能です。駐車券をお持ちいただければ、診療時間分の駐車料金は当院が負担いたします。ご家族でお口の健康を守るために当院を利用いただければ幸いです。

こだわり

子連れ配慮

子育て経験のあるスタッフが多く、お子さまを見守ることができるので遠慮せずお越しください

小さなお子さま連れの患者さまでも気兼ねなく通院していただけるように、当院ではさまざまな工夫をしております。お子さまから目が離せないため通院できていない方でも、無理なくお越しいただけます。

事前にお伝えいただければ、親御さまの治療中にお子さまをお預かりすることが可能です。当院のスタッフは子育て経験のある者が多いため、心配なくお任せください。

また、「子どもが泣いて、ほかの方に迷惑をかけないか心配」という方もいらっしゃると思います。その場合には、できるだけ患者さまの少ない時間帯を案内することもできますので、気兼ねなくご相談ください。お子さまが歯科医院の雰囲気に慣れていけるようにサポートしておりますので、ぜひお越しください。

こだわり

治療の事前説明

ご自身のお口の状況をご理解いただけるよう、説明に力を入れています

当院では、患者さまにご自身のお口の状況を理解していただくために、しっかり説明するようにしております。きちんとご理解いただいてから治療を行うようにしているため、患者さまが不安なままにはいたしません。

来院された際には、まずお困りのことを伺い、優先順位を決めて治療計画を立てていきます。その際、患者さまのご予定や通院のしやすさも含めて伺い、場合によっては通院回数なども調整することが可能です。

また、保険診療でも自由診療でも関係なく、次に何を行うのか、そして治療計画についても細かく説明いたします。緊張されている患者さまもいらっしゃるため、どのようなことを行うのかを明確にすることで、不安を取り除けるようにしました。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.治療する上で大切にしていることは何ですか?

A.患者さまと同じゴールを共有して、一緒にお口の健康作りに取り組む姿勢を大切にしています。


「良い治療」とは患者さまと歯科医師、スタッフとの信頼関係の上に成り立つものだと信じています。お口の健康は歯科医院の治療だけで守れるものではなく、患者さまと歯科医師が力を合わせて取り組んでいくものです。そのためにはお互いを尊重できる関係性を築く必要があります。

だからこそ患者さま一人ひとりの診療時間をとても大切に考え、一体感ある雰囲気作りに努めています。

0066-9801-346328無料通話
掲載のご案内