野村歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩2分

住所 栃木県日光市足尾町松原7-10地図

通洞駅が最寄りの野村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

野村歯科医院への口コミ

華丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から診てもらってるっていうのもあるけど、虫歯を見落とさないから信頼できる先生だと思う。前に銀歯のつなぎ目に出来ていた虫歯を治療してもらった時は、早期発見だったから悪化せずに済んで良かった。自分ではどうしても見落とす事があるから、こういう先生はとても良いと思うね。

続きを読む

のりさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらには、長い間お世話になっていて、虫歯の治療も何度もしてもらっています。今は定期検診で、3ヶ月ごとに診てもらってて、虫歯チェックや歯のクリーニングなどをしてもらっています。虫歯の治療も丁寧ですが、定期検診でも丁寧に検査してもらえ、歯のクリーニングも気持ちよく、ここ何年は歯のトラブルには無縁です。先生の人柄も穏やかでいい人です。

続きを読む

イリエワニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み出し、この歯医者で診てもらいました。先生の説明も分かりやすいし、すぐに治療をはじめてもらえたので、痛みもすぐになくなりました。歯を削って詰め物を入れてもらった後、スタッフさんから歯磨きのやり方を教わりました。丁寧に歯磨きをできるように何度か教わりましたが、今はしっかり磨けていると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~16:00

野村歯科医院の基本情報

医院名

野村歯科医院

住所

栃木県日光市足尾町松原7-10

アクセス

わたらせ渓谷線通洞駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0288-93-2224

野村歯科医院の特徴

通洞駅から徒歩2分、日光市足尾町にある野村歯科医院は、地域に根ざした歯医者です。歯科医師は頼りがいのある方で、こちらの質問にも詳しく丁寧に答えてくれます。人柄も落ち着いて優しいため、お子様連れでも気兼ねなく通院することができます。他の医院は土曜の午前中だけというところも少なくないですが、こちらは夕方まで開いているため、平日仕事や学校がある場合も、都合がつけやすくなっています。

掲載のご案内