中村歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 栃木県日光市今市387-2地図

今市駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

ともともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛いと言い出したので、初めてこの歯医者さんに行ったけど、とても丁寧に受付の人が案内してくれて嬉しかった。予約してなかったから待ち時間は少しあったけど、居心地の良い待合スペースだったから楽だった。待つのが嫌だったら予約してから行った方が安心かも。先生は子供が緊張しないように優しく話してくれて良かった。子供が泣かないか心配していたけど、さすが先生という感じで大満足。次回の予約をすぐ取ってくれたのでこれからも利用したい。

続きを読む

ミニマムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むのでこの歯医者で診てもらいました。先生に診てもらったところ、虫歯になっていることが分かり、治療してもらいました。歯を削ることになりましたが、作業ごとに先生が声をかけてから始めてくれるので、落ち着いて治療を受けることができました。しっかり治してもらえて感謝しています。

続きを読む

幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯石を取って貰っています。以前までは歯石の除去はしてこなかったのですが、こちらの歯医者さんでは虫歯予防のために、歯石を取ってもらえるので、歯もキレイになるので満足しています。いつも優しく対応してもらえるので、これからもお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

栃木県日光市今市387-2

アクセス

日光線今市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0288-21-0675

中村歯科医院の特徴

今市駅から徒歩5分、日光市今市にある中村歯科医院は、患者様が抱えている症状をきちんと把握してから処理を行っているため、患者様がリラックス出来る歯医者です。丁寧な処理を迅速に行うように心がけているのが特徴です。取り扱っている診療は、一般的な歯科診療を挙げることができます。むし歯の治療では、痛みを軽減することが大切なため、麻酔をきちんと用いています。患者様にとって、気軽に通うことのできる歯医者です。土曜日まで診療を行っているので、平日に時間を取れない患者様にもおすすめです。

掲載のご案内