新鹿沼駅が最寄りの青木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

青木歯科医院への口コミ

マツキスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ1ヶ月ほど歯痛に悩まされ、友人にもすすめられた青木歯科へ。歯医者嫌いで不安だったのですが、患者を気遣う姿勢、手際の良さなど、丁寧な対応でとても安心できました。通院の大切さまで教えてくださり、面倒くさがらずにもっと早く来ればよかったなと思いました。今では食事のときの痛みはまったくありません。本当に感謝しています。

続きを読む

O.Dさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者の特徴は、常に次の治療をどのように行っていくか、大体どれくらいの時間がかかるかなど、説明に時間をかけてくれる所です。ですから、とても安心して虫歯の治療を行うことができました。院内はきれいで清潔感たっぷりでよかったです。安心できる歯医者でした。

続きを読む

ここみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯治療のために通っていました。奥歯の虫歯だった為、大きく口を開ける恐怖を取り除く先生の姿に優しさを感じました。子供も慣れてしまえば、素早く治療をしてもらえ痛みも感じないので平気な様子でした。2・3回の通院で子供の歯医者に対する恐怖心はなくなっていました。先生は子供にも分かるように虫歯や治療の説明をしてくれるのでとても助かります。帰り際に笑顔で見送ってくれる優しいスタッフの人たち。こちらは大人から子供までが笑顔で通える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00

青木歯科医院の基本情報

医院名

青木歯科医院

住所

栃木県鹿沼市中田町1354-11

アクセス

東武日光線新鹿沼駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0289-62-2896

青木歯科医院の特徴

新鹿沼駅から徒歩13分、鹿沼市中田町にある青木歯科医院は、駐車場を用意しているので便利です。歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療が受けられます。清潔感のあるアットホームな雰囲気の院内は、患者様もリラックスできる歯医者です。歯科の治療だけでなく、歯の矯正や成長期のお子様の歯の悩みなど、気軽に相談できます。土曜日も夕方17:30まで診療可能です。いつも笑顔で明るい女性歯科医師と、親切丁寧なスタッフが患者様を出迎えてくれます。

掲載のご案内