川入歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 栃木県鹿沼市上石川字植竹1526-51地図

西川田駅が最寄りの川入歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川入歯科医院への口コミ

むよむよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛い程ではなかったのですが、時々冷たい物が歯にしみたりしたのでこちらの歯医者を受診しました。いつも歯医者は少し緊張しますが、明るい雰囲気の院内だったので治療への恐怖心が少しやわらいで良かったです。私の歯はやはり虫歯だったようで数回通いましたが、麻酔を使っての治療だった為ほとんど痛みをともなわず歯医者に通う事が出来て有り難かったです。

続きを読む

ジャンボさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は平日仕事なので、土曜日も診察してくれる歯医者を探していたところ、近所の人に勧められたので行きました。少し前から奥歯が痛むので心配していたのですが、やはり虫歯とわかりました。先生は虫歯治療の痛みを気にしていることに関して、ちゃんと麻酔をして処置をするので大丈夫と優しく対応してくれました。

続きを読む

BAKUさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感のあるきれいな歯医者です。設備においても整っているので安心した治療が受けられます。納得できる説明があり、技術面でも満足です。一度、痛みが激しくなった時は、急の申し出でしたが診ていただけ、本当に感謝です。またスタッフの方もきびきびとした対応で待ち時間も少なく気持ちよく診察を終えることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:45
14:00~17:45

川入歯科医院の基本情報

医院名

川入歯科医院

住所

栃木県鹿沼市上石川字植竹1526-51

アクセス

東武宇都宮線西川田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:45
14:00~17:45
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0289-76-3740

川入歯科医院の特徴

新鹿沼駅から車で13分、鹿沼市上石川植竹にある川入歯科医院は、患者様が気兼ねなく治療を受けることができるように、院内の設備や環境をきちんと整えている歯医者です。土曜日も診療を行っているので、休日の急な痛みに対応してもらえます。診療科目として、一般的な歯科診療を取り扱っています。明るい光が差し込んでくることで、治療の最中に患者様が不安を感じないように計らってくれます。麻酔などをしっかりと活用して、痛みの少ない処理を行っているため、患者様が気軽に受診することができます。

掲載のご案内