堀米駅が最寄りの大畑歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大畑歯科医院への口コミ

テリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯茎が赤くただれていたので歯医者に行ってきました。車で通いやすい場所だったのでこの歯医者さんを選びました。初めての歯医者さんで子供も不安そうでしたが、先生がフレンドリーに話しかけて下さりリラックスした中で治療を受ける事が出来ました。今ではただれた場所も治りすぐに治療をしてもらえてよかったです。

続きを読む

やよいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所のママ友の薦めで通いました。子供と一緒に私も診察してもらい、助かりました。駐車場があり、夕方もやっているので、予定があり少し時間に余裕の無い場合でも、安心して治す事が出来ます。子供にもやさしいので、必要以上に痛がる事も無く、良かったです。

続きを読む

うしずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に虫歯がないか検査のため定期的に通わせていただいています。駐車場が多いため、急いでいる時などにも利用しやすいと感じていますし、スタッフの方たちも面白い方やフレンドリーな方などもいらっしゃいますので、緊張することなく治療を受けることができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

大畑歯科医院の基本情報

医院名

大畑歯科医院おおはたしかいいん

住所

栃木県佐野市奈良渕町310-21

アクセス

東武佐野線堀米駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0283-22-3748

大畑歯科医院の特徴

佐野市奈良渕町にある大畑歯科医院は、東武佐野線堀米駅から徒歩15分の場所にあり、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内