まつもと歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 栃木県栃木市城内町2-6-18地図

栃木駅が最寄りのまつもと歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

まつもと歯科医院への口コミ

アケノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の時に麻酔を使ってもらいました。治療の時どうしても力が入って緊張してしまうので先生に正直に話しました。先生は理解してくれて、痛くない様に治療しますよと言ってくれ、安心しました。とても優しく対応してくれまして嬉しかったです。通いやすい歯医者さんです。

続きを読む

うさ霧さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで差し歯の治療をしてもらいました。丁寧に治療してていただいた事と、初めて口に入れた時の細やかな微調整のおかげで、毎日の食事をとても美味しく感じることが出来るようになりました。食べるということや、歯の健康を維持することの大切さが、身に染みてわかりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:40
14:00~16:40

まつもと歯科医院の基本情報

医院名

まつもと歯科医院

住所

栃木県栃木市城内町2-6-18

アクセス

東武日光線栃木駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:40
14:00~16:40
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0282-20-1184

まつもと歯科医院の特徴

栃木駅から車で5分、栃木市城内町にある、まつもと歯科医院は、治療のために訪れた患者様が、快適な気持ちで過ごすことができるような施設を造っています。治療は、丁寧に患者様の話を聞いてから進めていくため、落ち着いて治療が受けられます。一般的な歯科診療を中心として、むし歯などの処理に当たっている歯医者です。麻酔を使用するため、治療を受けている最中に痛みが強くなってしまうことはありません。明るい雰囲気で、心地がいいです。

掲載のご案内