EPARK歯科栃木県 歯医者宇都宮市 歯医者宇都宮駅 歯医者いがらし歯科イーストクリニック
宇都宮駅が最寄りのいがらし歯科イーストクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

いがらし歯科イーストクリニックへの口コミ

ライデンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の方法をいくつか挙げてくれて選択させてくれる安心できる歯科です。虫歯もよくなりました。笑顔が増えました。

続きを読む

ヅッキーニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の方法をいくつか挙げてくれて選択させてくれる安心できる歯科です。友人にも薦めてみようと思います。

続きを読む

ほりちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

宇都宮駅から歩くと少しかかりますが、歯医者の前に駐車場があるので車で来た方が便利です。子どもの歯の定期検査で来ていますが、こちらは先生もスタッフの方も虫歯にならないように真剣に考えていて、親子での虫歯教室も行っています。私自身虫歯に苦しんだので子どもには気をつけたいと思っていて、そのことを話すと親身に聞いてくださいました。フッ素の使い方やブラッシングの仕方など大人でもわかりやすく話してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
08:30~12:00

いがらし歯科イーストクリニックの基本情報

医院名

いがらし歯科イーストクリニックいがらししかいーすとくりにっく

開院年月日

2007

住所

栃木県宇都宮市平松本町1125-6

アクセス

東北本線(宇都宮線)宇都宮駅 東口 バス7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

028-611-3085

いがらし歯科イーストクリニックの特徴

東北本線宇都宮駅よりバスで7分、宇都宮市平松本町のいがらし歯科イーストクリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

掲載のご案内