宇都宮駅が最寄りの岡田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

岡田歯科医院への口コミ

ゲイリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の午前中から歯が痛みだしてきて今日はどこの歯医者もしてないだろうなと思い車で歯医者を探していたら土曜日もやっているこの歯医者さんを見つけることができました。レントゲンをとってっすぐに痛む歯の治療を行ってくれました。土曜日に空いてて本当に助かりました。

続きを読む

蒼い死神さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6歳の息子が歯が痛いとの事で伺いました。初期の虫歯で気づきにくかったのですが先生が優しく診察してくれたので行ってよかったです。歯医者を嫌がるのではないかと心配していたのですが、喜んで帰ってきました。あまり治療も痛くなかったそうで、子どもも引き続き通えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

岡田歯科医院の基本情報

医院名

岡田歯科医院

住所

栃木県宇都宮市一番町2-14

アクセス

東北本線(宇都宮線)宇都宮駅 西口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

028-633-4831

岡田歯科医院の特徴

岡田歯科医院の院長先生は、とても優しく話し易い方です。スタッフの皆さんも明るく、とても親切に対応してくださいますので、つい足を運んでしまいたくなってしまう医院です。ホワイトニングに興味があっても、費用が気になるという方もいらっしゃると思いますが、先生は費用面に関してもご相談に乗ってくださいますのでお気軽にご相談ください。駐車場も用意されており、車でお越しの方も通いやすいと思いますので、遠方にお住まいの方にもおすすめです。

★岡田歯科医院(宇都宮市一番町)
【アクセス】宇都宮駅西口から徒歩8分

掲載のご案内