宇都宮駅が最寄りの五月女歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

五月女歯科クリニックへの口コミ

やまさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明
治療内容
虫歯 / 小児歯科 / 小児矯正

子供の頃、歯のお掃除と歯列矯正でお世話になっていました。
先生や助手の方も優しく、説明を丁寧にしていただけたため安心して通えました。待ち時間も少なくスムーズです。
前歯だけ矯正をしていましたが、矯正途中でこの歯医者から離れた場所に引っ越してしまい永久歯が生えそろった頃には歯並びが変わってしまったため継続して通える状態になってからお願いすればよかったなと反省してします。
腕のいい歯医者さんでとてもおすすめできるのですが、このようなケースもあるので矯正歯科、特に小児矯正歯科を受けられる方は慎重に検討されたほうがいいかと思います。

続きを読む

ゆっぴんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を、とてもきれいに、痛みもすくなく治療してくれました。歯磨きの仕方も丁寧に教えてもらいました。家で毎日実践しています。

続きを読む

こうもとちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正に通いました。先生がとても優しく不安が取り除かれるまで、治療内容も丁寧に説明してくれました。また他の歯医者さんに行った際は、矯正がよく出来ている、とほめてもらったので、腕もよい先生だと思いました。宇都宮駅西口から徒歩で通え、とてもよい歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

五月女歯科クリニックの基本情報

医院名

五月女歯科クリニック

住所

栃木県宇都宮市栄町4-10

アクセス

東北本線(宇都宮線)宇都宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

028-643-1300

五月女歯科クリニックの特徴

宇都宮駅から徒歩13分、宇都宮市栄町にある五月女歯科クリニックです。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科です。歯の治療から歯並びについて、歯の虫歯予防についての相談をする事ができます。子供からお年寄りまで家族全員で通う事ができる街の歯医者さんです。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内